次の店へGo!

1件目は撃沈(笑)

気を取り直し2件目へ。

タニヤで最初に声かけられたおばちゃんにまた捕まる(笑)

だまされたと思いついていく。

紹介された店はタニヤでは老舗のお店。

とりあえず入店。

チーママに日本語OKの子をリクエスト。

数名挙手してもらいペイパー(持ち帰り)できる子も聞いてチョイス。

当方、若い子が少し苦手なんで26歳の子を。

f:id:fiftyoyaji:20140804175420j:plain

少しだけ日本語がななせてあとは英語。

なかなか盛り上がりお時間に。

これも何かの縁でかね。自分に言い聞かせてペイパー(笑)

タクシーでホテルまで帰りまったりと過ごしました。

俺が一人で来てるのを知って明日、お昼デートしましょうとお誘いが。

起きたらlineするねと言って彼女は帰っていきました。

2日目へGo!