2日目Go

すっきりした朝をむかえた2日目(笑)

連絡してくれるかは半信半疑。

とりあえず8時に目が覚め、この日は行くと決めてた

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへ。

まず駅でBTSの1DAYパスを購入(120バーツ)

会場のあるモーチット駅を目指します。スクンビット線の終着駅みたいでした。

駅を出たらもう人だらけでした。

人の波に乗り無事会場へ。

最初は軍もんの衣類や鞄のコーナを見て、ぶらぶらと。

f:id:fiftyoyaji:20140806151532j:plain

暑くてマンゴジュース補給。美味しかった。

f:id:fiftyoyaji:20140806151541j:plain

携帯ケースを買ってみたり、お土産のシャツなど購入。

時計屋さんでHUBLOTタイプ発見。ほしい。

値段交渉し2500バーツまで粘る。

悩む

悩む

相手が2000まで値下げ。(当方タイ語しゃべれないのですべて電卓にて(笑))

ム,ム 手に付けてみる。。 ベルトがきつい(爆

あきらめる。

断ると違うタイプを進めてくる。うざい。 ぶっち(笑)

そんな遊びをしてると気が付けばお昼に。 まだ昨日の彼女から連絡ないw

おなかすいたのでマーケット退散する。

今日はピンクのカオマンガイ屋さんと決めてたのでここからグーグル検索。

最寄りの駅はチットロムみたいなんで移動。(これで1DAYパスの元とりました)

ここから歩けば20分ぐらいかかる。

駅前でタクシーにガイドブック見せると120バーツ。

タイ語しゃべれないのでぼるなボケと心で叫ぶ(笑)

100バーツに値切る。出発。地図で見てたとこと違うとこに行く。

不安   

 

不安

 

知らないレストランへ連れていかれる。

ガイドブック見せて日本語で文句言う(笑)

運転手の間違いみたいで移動開始。

タクシーで10分かからないとを30分ぐらいかけ移動。汗も引きお店に

なんとか到着。さっさと100バーツだけ払い降りる。

13時過ぎで少し並び案内される。

f:id:fiftyoyaji:20140806154417j:plain

こんな感じで鳥をさばいてました。

f:id:fiftyoyaji:20140806154448j:plain

手前のソースをかけて食べる。

安定した美味しい味でした。

最近この店が東京に上陸したそうです。

を!ここで携帯にラインのお知らせが。

彼女から本当に連絡来るとは(笑)

どこにいる?

ご飯食べに行こうてお誘いが。

俺今食べたばかりと言えない(笑)

とりあえずターミナル21で待ち合わせする。

駅まで歩くのも嫌なんでバイタクに乗る。

さすがに迷わず駅に到着。

そこから目的地のアソークまで移動。チケット元とったぜ(笑)

2日目午後にGo