3日目へGo

今日5日は戴冠記念日とタイの祝日らしく、

友達も仕事休みなんで午前中に合流。

俺は時差になやまされ朝6時(日本時間8時)から起きてる。

TVつければスッキリが放送してた(笑)

暇なんで散歩がてらにフジスーパーへ。

お土産に、ドライマンゴ、インスタントラーメン、

ナンプラー、お菓子、その他いっぱい買い込む。

ここで買ったナンプラーがまた臭い(笑)

家では不評ですが俺は普通に使えますが・・・・

スーパーをでて次は駅前のNaRaYaへ。

お姉ちゃんに頼まれたカバンや小物入れを物色。

両手に袋を持ってホテル着。

 

駅前のイムちゃん待ち合わせして朝ご飯。

f:id:fiftyoyaji:20140809143414j:plain

今日は夕方からチャオプラヤーディナークルーズを予約してたんで

お昼過ぎまで買い物に。

とりあえずはMBKへ。

携帯屋の姉ちゃんにご挨拶をしに。

f:id:fiftyoyaji:20140809144058j:plain

相変わらず元気で綺麗。携帯買えと言ってたが今年は要らないと断る(笑)

また来年会いに行くよ(笑)

MBKを後にサイアム・バラゴンへ。

各階にディーラがあったのにはびっくり。

ロールス、アウディ、マセラッティなどなど。

なかなか楽しいが買い物したいブランドはなかった。なかったと言うか、

買うお金がなかった(笑)

歩き疲れたので今回初のマッサージへ。

ホテル近くまで帰りフットマッサージをしたもらう。

f:id:fiftyoyaji:20140809145509j:plain

1時間もんでもらい大満足。

3日目夜へGo