3日目夜へGo

夕方にチャオプラヤーディナークルーズの船着場、リバーシティへ。

最初はだれも居ないかと思うくらい静かでしたが、

出航間際になると、どこかから人が。

時間通り出航してそれなりに楽しめた。

f:id:fiftyoyaji:20140811161851j:plain

アットワルンの夜景も見れて満足。

クルーズ中にタニヤの姉ちゃんからラインが。

明日帰るなら今夜店に来いと。

友達は明日仕事だから、飲みに行かないと言うので、

ペイパーだけ約束をする。

クルーズ後タニヤへGo。

お姉ちゃんに電話しお店へ。

チーママに連れ出し料を支払い、姉ちゃんとホテルへ。

おなかすいたからごはん行こうと言うので飯へ。

言われるままタクシーで移動。

彼女に任せてお店へ。

f:id:fiftyoyaji:20140811172042j:plain

ローカルの子ご用達だけあり、なかなか辛い。

f:id:fiftyoyaji:20140811172125j:plain

回りを見渡しても日本人は私だけ。

彼女曰く店員はミャンマー人だとか。

完全アウェーで食事をし、ホテルへ帰宅。

また、まったりと時間が過ぎ2時過ぎに彼女はお帰りになりました。

翌日友達に聞くとここはディンデーンとい居場所で飲み屋の姉さんたちが

店はけて食事に行くところらしいです。

最終日にGo。