3に目の夜へGO!

さて、最終日の夜。

まずはお土産を買いに中山へ。

行った国の本を記念にいつも買って帰るので本屋へ。

物色後、三越に行くがほしいものがない。

友達の子供のお土産がまだなんでトイザらスへ。

結構歩くが、歩くのは苦ではないので楽しい。

さすがに妖怪ウオッチはまだなかった(笑)

ミニカーとレゴを買いホテルへ向かう。

林森公園付近のアーケードで、おじさんに急に呼び止められる。

お!これが噂のポン引きですね。

話聞くが、断りホテルへ。

 

そしてここから1時間ほどの戦いが始まります(笑)

今回はデリヘルを呼ぶと決めてました。

141台灣囡囡資料庫-台北 – 囡囡資料囡囡

めぼしいこのお店にラインを。

10分ぐらいしたら返事が。

翻訳ソフトが今回は命綱。

f:id:fiftyoyaji:20140827154308j:plain

話がまとまり、ホテル名など連絡して30分ぐらいしたらドアがノックされました。

歳は25歳らしく、小柄で胸がはだけた服装でした。

いかにもデリヘル嬢みた服装でした(笑)

彼女はすぐ窓に行きカーテンを閉めきちんと閉まらないから

髪留めで止めてました。

お金を払いシャワーを浴びに。シャワー後になぜか彼女はトイレ。

おしっこしてる姿も見せられました。拭かずにシャワーで洗ってる姿をみて

少しひきました(笑)

でも無事楽しい時間が過ぎ終えてもすぐは帰らず携帯のタイマーがなると

シャワーも浴びず帰っていきました・・・・・

翌朝彼女の忘れ物を発見(笑)

f:id:fiftyoyaji:20140827155823j:plain

そっと部屋のゴミ箱へすてときました・・・・。

最終日へGO!