ナタリー♪

15時ぐらいにお店につきドアをオープン。

すぐ右手に数人が待機の女性がみえた。

とりあえず椅子に案内されビールをを注文。

日本に居てる時は呑まないのに昼間からビールは最高!

周りを見るとさすがに日本人が多い。

少し落ち着き女の子をみる。

入口反対側の子がやたら手を振ってくれる。一通り目を通し、

汗も引いたので手を振ってくれた子を指名。

名前と歳は聞けるがあとは下手な英語で会話とあやふやなタイ語を。

タイ語は聞き取れないね(泣

画像があったが帰国後iPhoneがクラッシュしたので今回は画像なしです。

楽しい時間はあっという間に過ぎお開きに。

エレベーター降りるとロビーは日本人だらけでちょっとびっくり。

慌ててお店を後にしました。

この後は知り合いと御飯の約束があるが少し時間もあったので、

プロンポンまで行きマッサージへ。

f:id:fiftyoyaji:20150305160357j:plain

途中から完全に爆睡してしまいました。

電話で目が覚めマッサージ後合流。

とりあえずホテルにチェクインすることに。

今回は1泊なんで値段重視。

f:id:fiftyoyaji:20150305160917j:plain

Check Inn Phromphongに宿泊です。1泊3600円。

f:id:fiftyoyaji:20150305161249j:plain

ふろなしですが問題なし。

f:id:fiftyoyaji:20150305161325j:plain

ベッドも問題なし。

荷物おいて御飯へ。

今回は日本で食べれなくなった生レバーをリクエストしたので居酒屋のある

タニヤへ移動します。

f:id:fiftyoyaji:20150305161507j:plain

久々にご対面の生レバー。もう少しごま油少なくても良かったですよ(笑)

f:id:fiftyoyaji:20150305161606j:plain

生牡蠣もオーダ。バンコクで生ものばかりで怖いもの知らず。

これも美味しくいただ来ました。おなかも満たされ、タニヤを散歩するが、

なんかいまいちだったのでホテル付近へ戻りカラオケへ。

これまた日本ではいかないのに海外では旅の恥はなんとで歌いまくり。

そろそろ起きてる限界が近づきお開きに。

ホテルに戻り日本の天気を見ると24時間後に台風は関西上陸みたい。

飛行機の到着予定が00時10分なんですが飛行機飛ぶのかな?と考える暇なく

爆睡をしてました。

つづく。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村