帰国

1泊2日の強行スケジュール。

もう帰ると思うとさみしいです(笑)

ホテルの壁が薄いのか朝の6時ごろから隣でいろんな音が。

キッチンの隣みたいで目が覚めると寝れない。

まずは台風情報チェック。

夜中0時に大阪直撃みたい。やばいなーと思いながらとりあえず

チェックアウトの準備をし8時過ぎにホテルをあとに。

まずはイムちゃんにて腹ごしらえ

f:id:fiftyoyaji:20150324145025j:plain

空芯菜の炒め物、

f:id:fiftyoyaji:20150324145517j:plain

牡蠣の卵焼き

これで500円以内。

腹ごしらえ終え次はお土産物の買い物。

ジムトンプソンのアウトレットへ移動。

f:id:fiftyoyaji:20150324145933j:plain

BTSプラカノン駅へ。ここから徒歩10分くらい。

タイシルクもいいが小物入れとカバンや財布を購入。

お土産も買ったのであとは自由時間。

台風情報見ても変わりなし。

プロムポン駅に戻りマッサでも行こう(笑)

前回から気になってたANGEL MASSAGEへ。

朝からバカだねと思い入店。ここは女の子直接見て選べれるんですね。

8人ぐらいいてたかな。選んでるとパラパラと出勤してくる子もちらほら。

20歳の小柄な子を指名して、お部屋へ。

シャワーを浴びてマッサージをしてもらいスッキリ。

マッサージしてもらってる時は飛行機飛ぶかとか考える暇なかったです(笑)

お店を出たのは12時前。

16時の飛行機なんで時間がまだあるが心配なんでとりあえず空港へ。

BTSモーチットへ。

A1バスに乗り13時半ごろドンムアン空港へ到着。

飛行機は今のところ欠航の案内もない。

とりあえずお昼御飯をたべチェックインカウンターへ。

普通に搭乗手続きをして出国。

f:id:fiftyoyaji:20150324153036j:plain

おやつ食べてた時の合席の子供可愛かったな。

f:id:fiftyoyaji:20150324152554j:plain

普通に飛ぶみたいです。台風情報見ると0時には大阪通過してるみたい。

強行フライトだね(笑)ちなみにジェットスターの福岡行は運休したみたい。

使用機材の到着が遅れて約1時間遅れましたがいざ帰国。

f:id:fiftyoyaji:20150324153542j:plain

タイ上空は夕焼けが綺麗。

f:id:fiftyoyaji:20150324153714j:plain

機内食も予約してたのでさっさと食べて寝まし。

0時ごろ外を見てみるとお月さんが。

気が付けば到着。

関空の到着見てるとほとんどが欠航に。空港ベンチで寝てる人がたくさんいてた。

空港まで車なんで俺は帰れたけど他の人って関空からどうやって脱出したのかと思いながら2時ごろ帰宅。

 

 

強行スケジュールでしたが行きたいお店は行けたので満足です。

 

次はGWにまた行きます。次はどこへ遊びに行こうかな!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村