3日目 夜

 

f:id:fiftyoyaji:20150610145200j:plain

カオサン通りを散歩。

なんか恐い(笑)

一人では楽しめない気がしたので移動。

タクシーをひらうがみんな200Bとか言うので断る。

ここでGrab Taxiを使ってみる。

子の使い方は本編終了後また書いてみます。

アプリを立ち上げ現在地を入力してみるとあれよという間に

電話がなり気が付けばタクシーが来てました。

とりあえずサイアムまで告げる。15分ほど走るとMBKが見えてきたので

MBK前で降ろしてもらう。チップと手数料入れても100B以内でした。

ぼられなくてすんだよ(笑)

この時点で21時前。BTSでプロンポまで戻り、イムちゃんで一人晩御飯。

f:id:fiftyoyaji:20150610150345j:plain

蟹ピラフ

f:id:fiftyoyaji:20150610150430j:plain

牡蠣の卵とじ

f:id:fiftyoyaji:20150610150622j:plain

鳥のなんちゃら(笑)をたらいあげホテルへ。

シャワー浴びてマッサージに出かけようと思うが明日には帰国。

よーく考えてエロマッサへ(爆

ソイ37にあるの37.2℃

10時半ぐらいで選べる子が3人。

すぐで少し英語の話せる子をチョイス。

2,400B支払い部屋へGo.

シデクラを飲んで準備OK。

f:id:fiftyoyaji:20150610151832j:plain

見慣れた光景(笑)もう3回目かなw

f:id:fiftyoyaji:20150610151904j:plain

お風呂もあり

f:id:fiftyoyaji:20150610151926j:plain

マッサージしてもらい、スッキリして終了!!!!!!!

ホテルに戻れば0時まわってました。よく遊んだ1日が終わりました。

明日の夜は帰国だ。

つづく。

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村