帰国へ

あと6時間で帰国。

シャワー浴びて帰りたいが財布が軽い。

我慢しました(笑)

遊び我慢したのでデザートを食べにマンゴタンゴへリベンジ。

 

f:id:fiftyoyaji:20150625145916j:plain

空いてました(笑)

f:id:fiftyoyaji:20150625150028j:plain

140バーツだったかな。

この時点で3時半すぎ。最後の晩餐の待ち合わせは6時。まだ時間があるね(笑)

とりあえずプロンポンまで行く。

誘惑に負けて、エンジェルへ(爆

女の子を見せてもらうが、んーん。悩む。悩む。悩む。

また来ますとお店を後にしましたw

仕方ないからラッキーサロン&マッサへ。

f:id:fiftyoyaji:20150625151823j:plain

お客が誰もいなくて店員も好き放題。

暇なのかいろいろ話してくれるが言葉通じない(笑)

スマホの翻訳で会話して、おばちゃんとライン交換までしました。

全身マッサ2時間してもらい、体も軽くなりお店をあとに。

メンバーカードまでもらってしまった。次にまた行かないとね(笑)

ホテルに預けてたカバンをピックアップして晩御飯へ。

f:id:fiftyoyaji:20150625152426j:plain

Sabaijai Kebtawan

エマカイから少し入ったところ。この道63が結構込みますね。

f:id:fiftyoyaji:20150625153425j:plain

changのお姉ちゃんだったのでchangで乾杯。

f:id:fiftyoyaji:20150625153623j:plain

f:id:fiftyoyaji:20150625153638j:plain

美味しくいただきました(笑)

さあ、帰る時間がせまってきたので空港まで送ってもらいます。

f:id:fiftyoyaji:20150625153811j:plain

なかなか活気がありますが、すぐにチェックインができました。

f:id:fiftyoyaji:20150625153928j:plain

帰りはA380です。それも2Fのエコノミー(笑)

出国するのに体温センサーみたいなのが今回からありました。

それのおかげか、なかなかの込み具合。

出向です。寂しいw

f:id:fiftyoyaji:20150625154236j:plain

1Fの後ろまでいき階段で2Fへ。

f:id:fiftyoyaji:20150625154326j:plain

ビジネスとの境い目なので足元が広い。

f:id:fiftyoyaji:20150625154547j:plain

行きしなになかったドラえもんがありました(笑)

MBKでDVD買ってたからあえてみなくても良かったんですがね。

f:id:fiftyoyaji:20150625154701j:plain

サンドイッチ食べて、

f:id:fiftyoyaji:20150625154742j:plain

機内食食べたら

f:id:fiftyoyaji:20150625154824j:plain

夜が明けてました。

少しねると

f:id:fiftyoyaji:20150625154929j:plain

夜が明けてて到着。

f:id:fiftyoyaji:20150625155028j:plain

関空バンコクA380が夏から飛行機変わるらしく良い思い出になりました。

f:id:fiftyoyaji:20150625155214j:plain

無事荷物を受け取り入国。

f:id:fiftyoyaji:20150625155322j:plain

あー楽しかった。

f:id:fiftyoyaji:20150625155522j:plain

帰る前にスカイデッキに行って乗ってきたA380を撮影して帰りました(笑)

帰って仕事が待ってました(笑)

 

さあ次はいつ行けるかな。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村