#ZenFone_Selfieが気になったから調べてみた

日付変わりましたね。

あと少しでiPhone6Sの発表。

寝てしまいそうなんでブログでも(笑)

 

#ZenFone_Selfieが気になってきたので調べてみた。

まず台湾ではどんなものかと。

Facebookで仲良くなった友達に聞いてみたら、知らないと返事が。

Laserは知ってるとの事です。

去年遊びに行ったときはこの子のスマホ

NOKIAのWindowsphonでした。

アンチアップル、アンドロイドとか冗談で言ってた。

そんな彼のスマホ今はアイフォン6だそうです(笑)

それはさておき、

台湾の子に教えてもらぅたサイトをのぞいてみると本体はもう発売されてました。

f:id:fiftyoyaji:20150910004050j:plain

7990台湾ドル。 約3万円前後みたいですね。

ここでの ZenFone 2 Laser (ZE550KL) 2G/16Gが5990台湾ドル。

Laserより高いですね。

ということは上位機種ということですね。

それとも画面の大きさの差かな?

 

ボディカラーはセミナーの時にあった3色だけみたいですね。

本国で3色であれば日本もおなじですかね。ちょっと期待外れ。

男性でも持てる黒やシルバーゴールドか原色の赤とか黄色とかも

ラインナップに追加してほしかった。

 

ケースもぼちぼちとありました。

純正品以外のFlip Cover

f:id:fiftyoyaji:20150910005006j:plain

490台湾ドル、役1800円

純正の価格こないだ聞かなかったな。

純正は背面カバー外してつけるタイプでしたが、このあたりのは

挟み込むだけでしょうね。

このタイプは苦手だからパス。

f:id:fiftyoyaji:20150910005409j:plain

普通のカバーだと288台湾ドル 1000円ちょいですね。

ギャラクシーとかであるSざらざらとつるつるのじゃないすべてが

ツルツルのがうれしい。当面これかな。

f:id:fiftyoyaji:20150910005507j:plain

9Hのガラスフイルムは490台湾ドル、約1800円。

まあ、それなりにの金額です。

本体の発売が決まればAmazoneなどでも入手可能になりますかね。

気になって調べたらもうありました。

f:id:fiftyoyaji:20150910010158j:plain

850円プラス送料みたいですね。発送は10/1以降みたい。

恐るべしアマゾン。

しらべてみると

こんなに出てきた

f:id:fiftyoyaji:20150910011009j:plain

これなんかいいかも。

 

 

でも俺は待てないから、台湾の友達に普通のクリアケースと保護ガラスを

たのんでしまいました(笑)

いつも10日ほどかかるから、本体が先に到着するか、

周辺機が先に到着するか楽しみです。

 

セミナー参加されてた人のブログや記事を発見。

週刊アスキーさん

ぎりぎり俺の後ろ姿が写ってませんでしたw

 

ほかにTwittertとかでさがしてみると、

俺の後ろ姿発見しました(笑) そっとしといてください。

 

さて2時もまわったのでアツプルの発表会でも見ますかね。

 

 

#ASUS #ZenFone_Selfie