4日目 夜はBaiyoke Tower IIへ

ホテルで休憩して、垢すりへ。

スッキリして最終日の夜の街へ。

まずはBaiyoke Tower IIに。

前回はお昼間だったので夜景を見に。

BTSでサイアムまでいくことに。

伊勢丹付近からバイタクで行こうと思いZENまで歩く。

f:id:fiftyoyaji:20160229142600j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160229142627j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160229142647j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160229142706j:plain

なんかすごいことになってました(笑)

横目にしてまだまだ歩き

f:id:fiftyoyaji:20160229143009j:plain

この先にバイタク乗り場があったのでバイタクで移動。

5分もしないうちにBaiyoke Tower IIへ到着。

17階?まで行き入場料を払い上まで移動。

あとは階段でてっぺんまで。

f:id:fiftyoyaji:20160229143349j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160229143403j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160229143433j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160229143458j:plain

以前は展望台回転したなのですが、今回は止まってました。

自撮り棒の〇国人や中〇人さんがいっぱいでなかなかの混雑ぶりでした。

チケットには下の階で使えるドリンク券が付いてるのでシンハーをいただきました。

f:id:fiftyoyaji:20160229144049j:plain

なんともカラフルで恥ずかしかった(笑)

帰りもバイタクで移動。

乗り場は大通りまで出ないとなかったのそこまで移動。

f:id:fiftyoyaji:20160229144308j:plain

途中見た警察車両?ハマー?

f:id:fiftyoyaji:20160229144431j:plain

バイタクでチットロムまで戻り、こないだ爆破テロがあったエラワンにお参り。

f:id:fiftyoyaji:20160229144842j:plain

周りに警察のひとが多かったです。無事帰国できるようにお参りしてホテルに。

BTSに乗るがまだ時間が早かったのでアソークでおりターミナル21へ寄り道。

f:id:fiftyoyaji:20160229145317j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160229145353j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160229145431j:plain

おめあてのGUATEへ。特にほしいものもなく小物だけを購入しました。

次行ったときはまた財布でも買いなおそう。

ホテル帰る前に最後のマッサージへ

f:id:fiftyoyaji:20160229145718j:plain

 

f:id:fiftyoyaji:20160229150143j:plain

今回もここでだいぶもんでもらい1日の疲れをとってもらいました。

さあホテルに帰って荷作り。

f:id:fiftyoyaji:20160229150103j:plain

少し小さいスーツケースできたためきつきつですがなんとか詰め込み完了し

2時過ぎに就寝。帰りの飛行機は10時すぎなんで6時には起きます。

 

つづく

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村