今月遊びに行きます

7月は息子の入籍&結婚、夏のバイトとかありあっという間に終わった。

 

お中元のバイトもいつもなら20日前には終わるのですが今年は人手不足で月末まで

雇ってもらい、予定してたバイト代より倍ありました。

考えることは一つ(笑)

20日過ぎからスカイスキャナーとにならめっこ。

タイ航空が希望でしたが、もう10万オーバーのチケットしかない。

そんな中6.9万でH.I.Sでチケットみつける。

この時点で嫁の承諾がとれてなく、よく日行きたいと告白。

とりあえず了承してくれたのでチケット買う気満々でサイトをのぞくと、

時すでに遅し。 昨日のチケットがもうみあたりませんでしたw

 

めげずにさがす。

エアチャイナなら乗り継ぎで8万台。

とりあえず子供の会社で聞いてもらう。

帰りの飛行機がないらしい。

 

でもビジネスなら空いてると。

 

いくら?

 

8.7万。

 

2000円高いだけやん。

 

帰りビジネスでトランジット1時間なら言うことなし。

即注文しました。

f:id:fiftyoyaji:20160802152415j:plain

行きは7時間ほど乗り継ぎ時間ありますが、台湾の友達に迎えにきてもらい

御飯行けそうです。

帰りは人生初ビジネス。

でももって今回は踏ん張りホテルもいつもよりワンランク上にしてみた。

 

今回はどうしても行きたい場所もなく、街ブラになるか、どこか寺院には必ず行きたい。アユタヤの夜でもいいし。

一度昼間ホテルのプールに入ってゆっくりしたい(笑)

 

あと10日間が一番楽しみな時間です。

 

どこかおすすめあればおしえてください。

 

今回も完全おっさんの一人旅。タイの友人は日本にお盆休みで帰るん晩御飯だけが寂しいな。

前回は行く前に知り合った人と晩御飯たべたけどまた出会いがあるかな。

 

誰かバンコクでご飯いきませんか(笑)

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村