4日目 

今回の旅行は観光をあきらめた(笑)

朝からプールで目をさまして、とりあえず朝飯、ガパオライスを

食べに行く。

f:id:fiftyoyaji:20161206001625j:plain

ホテルのトゥクトゥクで通りまで送ってもらう。

腹ごしらえを済ませ、この夏開業するマハナコンを見に行く。

場所はBTSチョンノンシー駅前なのでBTSで移動。

f:id:fiftyoyaji:20161206002452j:plain

高い(笑)

あべのハルカスとあまり変わらない高さらしいが、やはり形が特徴があり

インパクト大です。

近所にタイ航空のチケットオフィスがあるので徒歩で移動。

タイ航空グッズを目当てで行きましたが欲しいのがなかったw

f:id:fiftyoyaji:20161206002749j:plain

すぐ退散して駅へもどります。

f:id:fiftyoyaji:20161206002838j:plain

途中マハナコンを覗いて移動。

暑くて疲れたのでお茶休憩をDEAN&DELUCAへ。

座りオーダをする。

f:id:fiftyoyaji:20161206003152j:plain

待てども、待てども注文したものが来ません。

15分ほど待ちましたが来ないのでそのまま出て行ってあげましたw

BTSに乗り移動。

今回はまだエラワンにお参りしてなかったので行ってみる。

f:id:fiftyoyaji:20161206003555j:plain

 

f:id:fiftyoyaji:20161206003606j:plain

相変わらない人の多さ。さすがです。

セントラルワールドを散歩。

f:id:fiftyoyaji:20161206003825j:plain

f:id:fiftyoyaji:20161206003836j:plain

以前はここにはgary baseman だったのですが変わってました。

 

f:id:fiftyoyaji:20161206004311j:plain

f:id:fiftyoyaji:20161206004321j:plain

f:id:fiftyoyaji:20161206004329j:plain

これはこれでかわいいです。

外を見てみると雨がふりだしてきた。

f:id:fiftyoyaji:20161206004439j:plain

今夜はブログを見ていただいて連絡いただいた方と食事に行くので

ホテルに帰りシャワー浴びにもどりました。

 

つづく

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村