帰国w その3

3時間ちょいの夢心地が終わり台湾で乗り換えです。

遅れてたので1時間切ってますが無事乗り換えの搭乗口へ。

まあ、案の定次の飛行機も遅れてますw

f:id:fiftyoyaji:20170430175945j:plain

747が良く過ぎ少しテンションん下がり搭乗です。

f:id:fiftyoyaji:20170430180052j:plain

席はゆとりありますねw

f:id:fiftyoyaji:20170430180200j:plain

これでもすごいんですがね(笑)。

さて最後のフライへ。

f:id:fiftyoyaji:20170430180258j:plain

さっき食べたばかりですが、これはこれで美味しくいtだきました。

f:id:fiftyoyaji:20170430180403j:plain

食べたら眠くなり気が付けば関空に。

 

無事入国し、息子に迎えに来てもらってたので無事合流して帰りました。

 

今回は遊びも控えめで美味しく飯を食べた旅行に。

次はいつ行けるでしょうね。

 

次は番外編でお正月あけにいったハワイ編でも書いてみます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村