2017 タイフェス & 旅博

先月はタイフェスと旅博に行ってきました。

 

ここ毎年、日曜日はほかのイベントと重なり土曜日の夕方からの参加。

今回は息子夫婦も参加。

 

メインの看板の写真の撮り忘れ(笑)

 

まずはここへご挨拶。

f:id:fiftyoyaji:20170604014548j:plain

 

すぐに屋台へGo

f:id:fiftyoyaji:20170604014633j:plain

去年食べたお店が美味しかったので今年もと思うがお店の名前忘れて見つけれず。

f:id:fiftyoyaji:20170604014854j:plain

ガパオや空心菜や色々買いましたが画像はこれしかないw

美味しかった!

家で食べるように帰りにもう1つ買いました。

かえって温めて一味かけて食べたらもうたまりません(笑)

f:id:fiftyoyaji:20170604015055j:plain

SINGHAはドラフトビールも販売。

f:id:fiftyoyaji:20170604015203j:plain

でも缶ビールを購入w

 

最初のころはマンゴとか買って帰ったがここ最近は食べるだけで大満足。

そろそろバンコクに行きたい。

 

翌週は関空であった旅博へ。

f:id:fiftyoyaji:20170604015804j:plain

10時に着いたけどもう人が多め。

まずはタイブース。

相変わらず愛想もなく殿様w

タイ航空もw

LCCはみんな愛想がいい(笑

f:id:fiftyoyaji:20170604020134j:plain

SCOOTで抽選で3000円のVOUCHERを当てる。

使えるか(笑)

今回はタイのAOTもブースが。

ここは愛想がよく

f:id:fiftyoyaji:20170604020413j:plain

Air Freshenerをいただいた。なかなかいい匂いだしPOPなデザインでお気に入り。

関空と提携したためかみんな愛想が良かった。

航空会社系はどこも人気でした。

あー行きたいよ。バンコク

 

そんな中今月からまたホットモットさんがガパオライスを。

f:id:fiftyoyaji:20170604020909j:plain

楽しみにしてます。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村