2日目 夜

ウイークエンドマーケットの暑さに耐えきれずMBKへ移動。

新しくなったMBK.

f:id:fiftyoyaji:20180218003524j:plain

個人的には前の方が好き。

f:id:fiftyoyaji:20180218003809j:plain

なんかいてました(笑)

中も綺麗になり、通路の真ん中にお店ができててなんか歩きにくくなってました。

以前はここに来て携帯グッズなど買ってましたが最近は中国から通販してるので、

買うことがなくなった。

今回はお土産と頼まれてたTシャツを購入。

またおやつの時間に(笑)

並ばずに入れたのでこんな店にw

f:id:fiftyoyaji:20180218004422j:plain

f:id:fiftyoyaji:20180218004506j:plain

小さいサイズで十分でした(笑)

お向かいのタイカルチャーセンタの壁に見とれ

f:id:fiftyoyaji:20180218004808j:plain

歩いてサイアムまで。

サイアムパラゴンで家からたのまれてたakalikoのデフューザーを買いに。

セールじゃなかったけどけっこう買うと割引き券をだしてくれてディスカウントしてもらい大満足。

なにげに入った本屋?さんの片隅に今回どうしても欲しかったタイのタクシーの

ミニカーを発見。MBKにも置いてあったがプレミア価格だったのでスルーしてた。

それも5台セットだったのですぐ購入。

大満足でホテルへい一度帰る。

シャワー浴び休憩して晩飯へ。

また雨w

でもすぐ小雨に。

今夜はS31の奥にあるバーンイーサンアンヨットへ。

f:id:fiftyoyaji:20180218010343j:plain

まずは乾杯。ここのSINGHA大ビンでした。

f:id:fiftyoyaji:20180218010421j:plain

f:id:fiftyoyaji:20180218010424j:plain

f:id:fiftyoyaji:20180218010427j:plain

すべて美味しく美味しくいただき満足。

帰りにマッサージへ。

今夜はタイマッサージ1時間。フットマッサージ1時間の120分コース。

良く歩いた体にマッサは最高。

明日は早朝から移動なんで今夜はこれにて終わり。

 

つづく。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村