2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国へ

あと6時間で帰国。 シャワー浴びて帰りたいが財布が軽い。 我慢しました(笑) 遊び我慢したのでデザートを食べにマンゴタンゴへリベンジ。 空いてました(笑) 140バーツだったかな。 この時点で3時半すぎ。最後の晩餐の待ち合わせは6時。まだ時間があるね…

最終日

さあ、最終日。 いつもの最終日は朝からジムトンプソンアウトレットへ行くのですが、 家族から、お土産はもうカバン要らないと言われた(笑)もちろんナラヤへも 今回は1度も行かなかった。 9時前にホテルをチェックアウトしてお出かけ。 今日はどうしても行…

3日目 夜

カオサン通りを散歩。 なんか恐い(笑) 一人では楽しめない気がしたので移動。 タクシーをひらうがみんな200Bとか言うので断る。 ここでGrab Taxiを使ってみる。 子の使い方は本編終了後また書いてみます。 アプリを立ち上げ現在地を入力してみるとあれよと…

号外!

昨夜からバンコクで大雨があったみたいです。 バンコクで知り合った友達から朝からLINEがきてました。 soi24/1も水浸し。マッサージ通りは今日は大変みたいです。 遊びに行ってる時にこうなるとテンション下がるでしょうね。 早く水引くことを祈ります。 に…

3日目

3日目はオプショナルツアーを予約してたので カンナチャブリ、タイガーテンプルへ。 もう少し寝たいが5時半にアラームが鳴る。 7時過ぎに集合場所のカオサンに行かないといけないので シャワー浴び用意して6時過ぎにホテル出発。 ロビーにはゴルフに行く日本…