2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#ZenFone_Selfie が届いたので使って見ました。

9月の18日の発売日に#ZenFone_Selfieが送られてきました。 開封 ピンクでした(泣 色はケースすればわからなくなるからいいか。 今まで使っていたギャラクシーS4との比較です。 でかいです(笑) でも大きいおっさんにはちょうどいいかも。 こないだか注…

#ZenFone_Selfieが気になったから調べてみた

日付変わりましたね。 あと少しでiPhone6Sの発表。 寝てしまいそうなんでブログでも(笑) #ZenFone_Selfieが気になってきたので調べてみた。 まず台湾ではどんなものかと。 Facebookで仲良くなった友達に聞いてみたら、知らないと返事が。 Laserは知ってると…

#ZenFone_Selfie セミナーに当選したので参加してみた。

タイ旅行のブログは次回行くまでお休み。 当面気になったことを書いていこうと思います。 今日は、グランフロント大阪にてあった ZenFone_Selfieセミナーに参加してみた。 こんなセミナーは東京でしかないのに、大阪でも開催があるとしり ダメもとで応募して…

人生とは・・

今日、癌で余命3か月宣言された同業者さんと会ってきた。 治療してから結果良好だったのに昨日の検査で転移が発覚したらし。 お店も来週で廃業するらし。 100年続いたお店を閉めるのはつらい語られてました。 商売は始めるのは簡単ですが辞めるのは難しい。 …