2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへ

いくら遅く寝ても朝6時には一度目が覚めます。 トイレ行き水飲み2度ねしようとしてもねれないw ipadでメールチェックなどしてやっと8時に。 シャワー浴びそろそろ動きますか。 今日はチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットからの街ブラの予定。 9時…

2日目、夜のワットポーは素晴らしかった。

ホテルに一度戻りシャワーを浴び休憩。 ワット・サマーンラッタナーラームではコンビニでサンドイッチ食べただけなので おなかがすく。 今夜は行く前にみたこの記事の夜のワットポーに行く予定。 まずはエアコンの効いた手前のイムちゃんで腹ごしらえ。 今日…

2日目 ワット・サマーンラッタナーラームへ

夜中2時頃にねて朝6時前には目が覚めました。 毎回ですが深く眠れません。 予定では10時前に起きてチャトゥチャック・マーケットへいこうかと 思ってましたが2度寝しようとするが寝れません。 空調関係の音が気になりだすとだめですw シャワー浴びて時計見…

1日目の夜へ

今回のホテルはSt. James Hotel 場所はソイ26 ヒルトンダブルツリーの隣 部屋はこんな感じです。 窓を開けるとヒルトンの中庭が見えて向こうにエムクオーティエがみえてました。 とりあえず腹越しらにお出かけ。 駅前のイムチャンへGO ここは日本語のメニュ…

行ってきました!!!

あけましておめでとうございます。 本年1日からバンコクへいってきました。 急きょ決まり今回は現地の友達が帰国のため ホテルまでおひとりさま。いろいろと楽しんできたので、 ぼちぼちとネタだしでもしましょう。 ここ数回は関空まで自動車で移動してまし…