そして入国

さすが最新機。

エンターテインメントが充実で、

機内で映画3本見てしまった。

レゴムービ

リベンジマッチ

あと忘れました(笑)

 

 

合間に機内食もいただき

 

f:id:fiftyoyaji:20140712154920j:plain

無事到着。

考えれば約500人が入国審査すると思えばぞっとします。

予想通り大渋滞してました。

俺の担当のお姉さん、パンは食べるはiPhoneで音楽かけてるわ、

わりと好き放題しながらはんこ押してくれました(笑)

 

空港には知り合いが迎えに来てくれてるんですが、会う前に空港で

携帯のsimカードを買います。

 

スワンナプーム空港でツーリストSIMを購入する | The little star dweller

ここを参考にさせていただきました。

携帯は前回行ったときにsimフリーのスマホを持参していきました。

DoCoMoなどで事前にシム解除してもらうとそれでも利用可能です。

受付でスマホとどのプランかを告げてるおと、設定までしてくれました。

俺は7日間つかえて299バーツでした。

 

友達合流し、ホテルへ。

今回は

Agoda.com - 海外・国内ホテル格安予約はアゴダ®

で渡航1か月前ぐらいに予約ました。

1泊約6000円(税サー込)でまあまあのホテルでした。

f:id:fiftyoyaji:20140712160820j:plain

 

 

f:id:fiftyoyaji:20140712160901j:plain

荷物おいてすぐにタニヤへGO!(笑)

つづく