2日目午後にGo

食事中に昨夜のお姉ちゃんから連絡が。

 

アソークにあるターミナル21のスタバで待ち合わせ。

 

f:id:fiftyoyaji:20140807144702j:plain

ラフなTシャツ姿でいました。

モールをうろうろしごはんが食べたいと言うので、

しゃぶしゃぶを食べに。

日本食はあまり行かないみたい。

f:id:fiftyoyaji:20140807145607j:plain

お美味しくいただきご満足(笑)

たわいな会話を片言の英語や翻訳ソフトを使いなんとかする。

あっという間に楽しい時間は過ぎ夕方に。

彼女はこれから出勤らしくここで別れる。

 

そう、ターミナル21は空港をコンセプトにしたショッピングセンターで

各フロアーがいろんな国になってます。

トイレもその国になってて

f:id:fiftyoyaji:20140807150252j:plain

これは日本。

トイレを各階回るのもたのしいです。

Terminal 21 Shopping Mall ศูนย์การค้าใจกลางสุขมวิท อโศก ติดรถไฟฟ้า mrt

HPでみてください。

 

さてまた一人になったのでどこに行こうかと。

そうだ、俺の好きなMBKに行こう。

BTSアソークからサイアムへ。そこで乗り換えてサナームキラーヘンチャート駅

駅を降りたら東急百貨店をへてビルへ。

f:id:fiftyoyaji:20140807151123j:plain

去年はここで携帯とタブレット、他いろいろと散財した場所(笑)

まずは去年行った携帯屋さんへご挨拶。

娘さんしか居てなかったが覚えてくれてて、小物を購入。

明日ならオーナがいてると言うのでまた明日行くと約束。

他ぶらぶらし、小物を物色。楽しい。ここは落ち着く(笑)

携帯は行く前にsonyXperia Mを買ったので今回はパス。

一通り見て疲れてきたのでホテルへ帰ることに。

この夜は友達家族と食事へ。

 

さすがに遊び疲れ、タニヤに飲みに行く元気がなかったので

ホテル周辺でカラオケへ。

この辺りは駐在員むけで少し料金は高いらしい。

おとなしくセットだけで延長なしで解散。

 

ホテルへGo。

f:id:fiftyoyaji:20140807154551j:plain

ホテルまでにはこんな魔物が。

とりあえず我慢してもどる。

時刻は11時前。

さて、どうする。

なんかお酒も入りテンションが上がってる。

そうだ、去年行った店が近くだと思いググる

あった!

電話してみるとまだ大丈夫だっ(笑)

老体にムチを打ちGo!!!!!

60分楽しみお風呂入って帰宅。

部屋に入ってバタンキュ。

充実した1日を過ごせました(笑)

3日目へGo