1日目の夜へGo!

さて、最初の晩御飯。

海鮮の美味しいお店へ。

f:id:fiftyoyaji:20140820180744j:plain

マンゴビールで乾杯!甘くてジュース(笑)でも美味しい。

 

f:id:fiftyoyaji:20140820180835j:plain

牡蠣のわさび和え?あさりの醤油蒸しなどいろいろいただきおなか一杯。

ここで友達の友達が台湾の遊びのことを教えてくれた。

f:id:fiftyoyaji:20140820181338j:plain

こんな仕組みだそうです(笑)

そんな会話をしながらキャバクラへGo!

お店の場所は森林のどこかで台湾企業の人が接待でよく使うお店みたい。

f:id:fiftyoyaji:20140820181812j:plain

 

f:id:fiftyoyaji:20140820181822j:plain

カラオケのシステムはバンコクのほうが進んでました。

日本の歌は古いのや演歌ばかりでした。

f:id:fiftyoyaji:20140820181844j:plain

終始サイコロ振って負けたものがお酒を飲むゲームをしてました。

これが台湾流なんかな(笑)

2時間ぐらい遊びお開き。

俺はあまり飲めないけどゲームで結構負けたのでウイスキーを飲まされました。

時計を見たら23時前。

ちょっと飲みすぎと移動疲れで今夜はこれで終わり。

2日目へGo!