ドンムアン空港からの脱出(笑)

とりあえず、ドンムアン空港から脱出です(笑)

simなど買い、時間は6時半すぎ。

モーチットまで移動し

タクシーで移動しても早くつきそうなので、今回はバスを選択。

事前に調べてたので看板はすぐ見つけられた。

f:id:fiftyoyaji:20150227170841j:plain

6番出口をでたら看板がありました。

何時に来るかわからないのでとりあえず外で待つ。

しかし7時前なのに30度近くあり暑かったです。

Gパンでは我慢できなくなりトイレに行き短パンに着替えました。

7時ぐらいに”A1"とかいたバスが到着。

乗り込み移動開始。

f:id:fiftyoyaji:20150227171448j:plain

日本人はいてませんでしたw

暫くすると運賃を徴収しにきたので30バーツ払い切符をもらう。

渋滞もなく高速利用で約30分でモーチットに到着。

f:id:fiftyoyaji:20150227172310j:plain

陸橋を渡りチャトゥチャックマーケットへ。

f:id:fiftyoyaji:20150227172512j:plain

早く着きすぎ。

とりあえず朝飯かマッサか悩みごはんに。

f:id:fiftyoyaji:20150227172728j:plain

ご飯食べて時間つぶし。

気が付けば周りは人だらけになったのでマーケットを堪能。

前回はビル〇ン〇ュトックに似たサンダルを買い失敗したので今回は慎重に。

雨が降ってきたので隣のJJMALLに移動。

f:id:fiftyoyaji:20150227173259j:plain

欲しいものもなくすぐ退散しBTSでMBKに移動。

f:id:fiftyoyaji:20150227173515j:plain

前回はここでスマホなど買い楽しかったのでいぶらぶらと。

自撮り棒ばかりで目新しいものもなくケースや保護フィルム、この時点でタイでは

まだ発売されてないのにiPhone6のケースなどがあったので購入した。

MBKを後に散歩に。

f:id:fiftyoyaji:20150227174150j:plain

f:id:fiftyoyaji:20150227174219j:plain

f:id:fiftyoyaji:20150227174247j:plain

疲れてきたので休憩に。

f:id:fiftyoyaji:20150227174344j:plain

べたにマンゴタンゴへ(笑)

並ぶことなくお店へ。

f:id:fiftyoyaji:20150227174508j:plain

普通に美味しかった。

この時点で時間は14時すぎ。

さて汗もかいたのですっきりしたいので移動へ。

今回はマッサージパーラーに行こうと決めてたので

ナタリーへ向かいます。BTSと地下鉄で移動。

f:id:fiftyoyaji:20150227175037j:plain

エマニエルを横目にして目的地へ。

f:id:fiftyoyaji:20150227175117j:plain

ナタリーへ到着です。

つづく。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村