1日目夜へ。

朝4時から起きてると1日が長いです。

マッサ後、どうしても行きたかったないとマーケット

タラート・ナット・ロットファイ・ラチャダー

場所はMRTタイカルチャーセンター駅でてすぐでした。

次の駅まで行けばナタリーなんですがね(笑)がまん、がまん。

f:id:fiftyoyaji:20150518144827j:plain

f:id:fiftyoyaji:20150518144950j:plain

f:id:fiftyoyaji:20150518145000j:plain

f:id:fiftyoyaji:20150518145006j:plain

f:id:fiftyoyaji:20150518145003j:plain

こじゃれててテンションが上がる上がる。午前中に行ったマーケットとまた一味違います。

f:id:fiftyoyaji:20150518145642j:plain

車を使ったバーや食事ができるとこもありました。

f:id:fiftyoyaji:20150518150104j:plain

懐かしいマツダマーク。f:id:fiftyoyaji:20150518150119j:plain

このタウンエースも懐かしい。

f:id:fiftyoyaji:20150518150307j:plain

このシャツやはPANTONE 色見本並の色揃えでした。

f:id:fiftyoyaji:20150518150642j:plain

みんなテントを立てライト点灯させて綺麗かったです。

ここで買ったのが携帯の保護ガラスを貼りかえですかね。

おねえちゃん愛想よく完璧に張り替えてくれました。

2時間ぐらいですべてを回り疲れたので会場を後に。

ホテル近所まで戻り食事をして解散。

f:id:fiftyoyaji:20150518151137j:plain

ホテルまでバイタクで移動。

部屋に帰ると11時前。

体はもう限界ですが、ここで負ければダメと思い初テメーカフェへ行ってみる。

アソークから歩くこと10分。人であふれてる場所がありました。

初潜入。とりあえず日本人だらけw階段を降り左手でドリンクを買い店内徘徊。

1週まわり休憩。少し様子を見ててまた徘徊

入口の反対奥にショートへアの子が気になった。

背は160ぐらいで歳は28歳らしい。少し会話し交渉してみると

ショート2500Bロング4000B。悩み考える。ショートならレンタルルームとか

言われた。あ!ゴムホテルに忘れてきた。行きたかったがここでなんか気が抜け

カフェから退散。なんか悔いが残りました。

ホテルに帰りしなにエンジェルマッサージを除くが時間が12時前なので

女子がいてませんでしたw

f:id:fiftyoyaji:20150518153039j:plain

疲労困憊でホテルに戻り寝ようとするが目がさえてる。

そうだ去年のタニヤのねーちゃんにでもメールするかと思い、連絡すると

すぐ返事が。数回やり取りし、明日お店に行くことを伝える。

安心してしまったのか気が付けば寝てました。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村