ガイトーン OSAKA NAMBA

なんと大阪にもピンクのカオマンガイ屋さんができてた。

知ったのはできて半月ほどたってからでしたけどね(笑)

 

場所はなんばwalk。

walk.osaka-chikagai.jp

f:id:fiftyoyaji:20150725010753j:plain

5時過ぎに入店。

お客さんはだれもいませんでした。

f:id:fiftyoyaji:20150725010837j:plain

ステンレスの什器でピンクの椅子。

f:id:fiftyoyaji:20150725010926j:plain

メニューはカオマンガイが850円

カオマンガイトート950円  合盛りのハーフ&ハーフ900円がメイン。

今回はとりあえずハーフ&ハーフを注文。

f:id:fiftyoyaji:20150725011235j:plain

まず、スープとタレとパクチーがはこばれてきました。

これらはお変わり自由だそうです。パクチー食べ放題ですよ(笑)

メインが出てくる前にスープをいただく。

美味しい!!!!

鳥のだしでまくり。

そしてメインの登場。

f:id:fiftyoyaji:20150725011531j:plain去年バンコクでたべてからご無沙汰です。

食べる前は写真撮ろうと思ってたんですが食べだすと美味しくてわすれてました。

半分食べたところで骨入りスープ(50円)を注文。

f:id:fiftyoyaji:20150725011800j:plain

山盛りの骨。でもここに身がけっこうあるんですよね。

もぐもぐとしがみました(笑)

しつこいが、スープは美味しい(笑)

これからは小腹空いたらバーガーキングやめてここですね。

頼むから壊れないでね。

HPみたらいつの間にか日本に4件もできてました。

 

また食べに行こう!!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村