1日目の夜へ

今回のホテルはSt. James Hotel

場所はソイ26 ヒルトンダブルツリーの隣

部屋はこんな感じです。

f:id:fiftyoyaji:20160111014545j:plain

窓を開けるとヒルトンの中庭が見えて向こうにエムクオーティエがみえてました。

f:id:fiftyoyaji:20160111015632j:plain

とりあえず腹越しらにお出かけ。

駅前のイムチャンへGO

ここは日本語のメニューがあり助かりますが、注文するのは同じ物(笑)

f:id:fiftyoyaji:20160111020738j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160111015955j:plain

空芯菜炒め

f:id:fiftyoyaji:20160111020007j:plain

蟹入りチャーハン

f:id:fiftyoyaji:20160111020015j:plain

水と注文して150バーツちょい。

お腹いっぱいになったのでサイアムあたりまででていこうかとBTSで移動。

さすがに外国。クリスマスツリーや電飾が至る所に。

日本じゃお正月前にはツリーは見なくなりますね。

f:id:fiftyoyaji:20160111020825j:plain

MBK前にもありました。

とりあえず携帯屋さんにあいさつに行こう。

f:id:fiftyoyaji:20160111021205j:plain

なんか日本語がいっぱい書いてました(笑)。不在のため移動。

ざっと見て回るが小物も目新しいものもなく閉店時間みたいなんで退散。

f:id:fiftyoyaji:20160111021641j:plain

MBKのライトが消えてたのが少しさみしかった。

 

街歩きしてナイキなど見てるとエアリフトが売ってた。

ちょっとほしいが初日からは買えないのでスルー。

途中休憩でマンゴスムーシを

f:id:fiftyoyaji:20160111021614j:plain

甘い!!

サイアムバラゴンにいきakalikoでアロマを買い疲れたのでホテルへ戻る。

帰りしなにいつものマッサによるが満席。

仕方がないので隣のマッサへ。ガラガラで誰もいてないやんw

とりあえずタイマッサージをお願いする。

最初の1時間はフットマッサージで癒される。

マッサのお姉さんの胸元がやたら見えたりするのですがサービスいいなぁと

思いながらマッサされる。

足が終わり2Fへ。

普通にマッサしてるとあそこを時々触ってくる(笑)

ここそんなサービスありなんと思いながら

まあ疲れてたので無反応w

しばらくは普通にマッサージされてて耳元でスペシャルいかが?

1000バーツ。

とかささやいてくる。

さてどうするか。

今日は疲れててそんな気じゃない。

悩む

 

悩む

 

悩む

 

お願いしました(爆

 

まあお姉ちゃんが若いのでとりあえずは話のネタにと。

知り合いに聞いてたらフットマッサージは普通だけど

タイマッサージはSPだと言ってました。

こそっと1000バーツを渡して

受付で450バーツを支払、ホテルへ。

 

 

アライズホテルの前にセブンイレブンができてました。

今回はここのコンビニはよく利用した。

コーヒとコーラとポテチをかいホテルへ。

f:id:fiftyoyaji:20160111023257j:plain

気もいパッケージ(笑)

期待した味じゃなかった。残念。

1日目終了!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村