2016 タイフェスティバルについて

GWにもタイに行けずいじけてました、おやじぃです。

 

息子が結婚するらしく落ち着くまで旅行禁止命令が出ております。

 

とりあえずタイにいけないので来週にある大阪タイフェスティバルには行こうと

思ってます。

東京は明日からみたいですね。

盛り上がるのは東京だと思うんですが、さすがに東京には行けません。

東京に行くかたはたのしんでくださいね。

詳しくはここにて確認してみてください。

 

こないだタイ王国大阪領事館前を通ったときに貼ってあったポスター

f:id:fiftyoyaji:20160513165456j:plain

大阪のタイムスケジュールも発表されてたので貼っときます

f:id:fiftyoyaji:20160513165605j:plain

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村