バンコク1日目

遅れてテイクオフ。

すぐ機内食が運ばれてきた。

f:id:fiftyoyaji:20160821234503j:plain

あまりお口に会いませんでしたw

時計を見ると1時。

日本時間だと2時。眠いがマネーモンスターがしてたので見る。

見終わり寝落ちし気が付け着陸態勢へ。

f:id:fiftyoyaji:20160821235054j:plain

やってきましたバンコク

現地時間1時30過ぎ。日本時間3時半、眠い。

飛行機到着ポストが遠すぎ(笑)

スワンナム空港 - Spherical Image - RICOH THETA

       

       f:id:fiftyoyaji:20160820003824p:plain

 

入管はこんな時間なのに満員。20分は並んでたか。

でも最近スワンナム空港はFreeWiFiがメールアドレスとパスポート番号入れたらすぐに使えるので暇つぶはできました。

無事入国して次は荷物のピックアップ。

f:id:fiftyoyaji:20160821235525j:plain

 

 

スワンナム空港 1 - Spherical Image - RICOH THETA

 

          f:id:fiftyoyaji:20160820003824p:plain

 

 

カバンを待ちますがなかなかでてきませんw

lastの表示が出てもかばんがありません。

あせります。 とりあえずレーン横にいくつかカバンが置かれてるのを発見。

ありました!!!レーンから降ろされてました。一安心。

バーツがないのでとりあえず1万円だけ両替。3260Bだったかな。

出国してまずはsimを買います。

 

f:id:fiftyoyaji:20160822001332j:plain

AISは大人気。隣のDtacでもよかったんですがAISに並びます。

スマホ渡し1週間299Bのを契約。とりあえずスマホが使えれば一安心。

ホテルへ移動へ。

出て右に行けばタクシー乗り場。

f:id:fiftyoyaji:20160822001916j:plain

すいてました。

チケットをとりチケットに書いてあるレーンへ。

荷物を預け、宿泊ホテルの名を言う。

f:id:fiftyoyaji:20160822002110j:plain

とばしてくれます(笑) 30分ぐらいで空港からソイ20のノボテルホテルまで到着。

高速代となんやらで300Bちょいだったかな。

無事にホテルにチェックイン。

f:id:fiftyoyaji:20160822002357j:plain

 

f:id:fiftyoyaji:20160822002424j:plain

 

f:id:fiftyoyaji:20160822002433j:plain

 

ホテル - Spherical Image - RICOH THETA

 

         

          f:id:fiftyoyaji:20160820003824p:plain

なかなか広くて満足です。 荷物を置いてホテル前のコンビニでドリンクを買い

シャワー浴びて気が付けば寝てました。

 

つづく。

 

 

 

p>にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村