2日目午後

暑くてJJマーケットを足早に退散。

人が多くてモーチット駅に行く歩道橋が大渋滞。

階段狭いしもう少し何とかならないかなw

MRTでとりあえずアソークへ。

時計見たら2時回ってた。

おなかも空いたので何か食べようとターミナル21へ。

エスカレーター上がると、タコスやさんが目に。

こないだから、タコス食べ損ねてたのでSUNRISE TACOSへ。

f:id:fiftyoyaji:20160829163519j:plain

なかなかボリュームがありました。 周り見ると他もおお皿でしたので、これで我慢。

食後は歩けばいいのだが疲れてたのでとりあえずホテルまでバイタクに。

 

ホテルでシャワー浴び休憩し仕切り直してマッサージへ。

ここは我慢してプロンポンのソイ26まで歩きます。

lucky salon & massage なぜかここのおばんちゃんい気にいられLINE友達に(笑)

ここでフットマッサージを1時間してもらい250B。安いね。

また明日来る約束して今日はステーキ食ベルと決めてたのでまたホテル方面へ。

f:id:fiftyoyaji:20160829165740j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160829170039j:plain

なんかしてました(笑)

f:id:fiftyoyaji:20160829170058j:plain

事前に調べてたお店、ソイ22の New York Style Steak & Burger

今回の旅行のプチ贅沢を楽しみます。

f:id:fiftyoyaji:20160829170647j:plain

New York Strip Sirloinからの

f:id:fiftyoyaji:20160829170733j:plain

アップルパイのデザートへ。

美味しくいただき、少し高めの支払いもさせてもらいました(笑) 満足、満足。

 

時計を見るとまだ8時過ぎ。

タラート・ナット・ロットファイ・ラチャダーへ。

 

前回もここで散髪をしたので今回もぼさぼさ頭を綺麗にしてもらいます。

アソークからMRTでタイカルチャーセンターへ。

この辺はもう普通に行けます(笑)

f:id:fiftyoyaji:20160829171754j:plainまず、いくつかの散髪屋さんを見学。

どこも待ちがあるみたいで土曜なのか人多いです。

めんどくさいから前回の散髪屋さんへ。

9時過ぎだったのですが10時に来いと言われる。

時間つぶしにマーケットをぶらぶら。

特に欲しいものもなく暑くて歩くのガイヤになります(笑)

一番奥にも散髪屋さん発見。

f:id:fiftyoyaji:20160829172244j:plain

カットしてるにいちゃんの髪型が俺がしたい髪型なのでお店に入てみる。

クーラが聞いて気持ちいい。ここでしてもらおう。

少し待ち席へ案内され髪型のカタログを見せられる。

迷わず、あのにいちゃんみたいにしてくれと言う(笑)

結構伸びてたので何回も短くしていいか?と聞いてきたのでOKと。

f:id:fiftyoyaji:20160829174103j:plain

ここの散髪屋さんは鏡がある(笑)前回のところはなくて終わるまでどんな髪型になるか不安でした。

最初。髪切ってくれたお兄さんはまだそんなに上手くないのか、途中からオーナらしき人に代り教えながらカットしていってくれた。サイドは5分刈りぐらいなのでそこの

切り返しでだいぶ教えてました。俺はこだわらないんだけどね(笑)

カット終わればシャンプーまでしてくれました。

f:id:fiftyoyaji:20160829174443j:plain

あーさっぱり。奥に俺が見本て言った兄ちゃんが写ってる(笑)

これで350B。ありがとう。

23時もまわったので帰ろう。

アソークまで戻り、ちょっとテメーカフェでも覗きに行こう(爆

なんか入口付近にはLBがたくさんいてましたw

階段を下りお店の人にすぐ飲み物買うように促される。

ドリンク購入して1週回るが、聞こえてくるのは日本語ばかりw

女ここも多いがそれ以上に日本人が多い。なんかいっぺんに興ざめw

おとなしくホテルに帰ります。

昔なら、どうしてもというパワーがあるのですが最近はダメですわw

おとなしくホテルに向かいセブンイレブンでアイスラテ買い、1日が終わりました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村