3日目 午後

ちょっと仕事がバタバタしてて日記もひさしぶり。

 

その間にプミポン・アドゥンヤデート国王陛下のご逝去。

心からお悔やみを申し上げますとともに謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

そんな3日午後、

f:id:fiftyoyaji:20160929002002j:plain

トムに挨拶して新しくなったパンティップ プラザへ向かう。

バイタクにて移動。セントラルワールドプラザの裏から通っていくのね(笑)

新しくなったパンティップ プラザ。

f:id:fiftyoyaji:20160929002052j:plain

綺麗になってる。あたりまえか (笑)

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

f:id:fiftyoyaji:20160820003824p:plain

 

f:id:fiftyoyaji:20160929002228j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160929002438j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160929002413j:plain

1FのDVD屋の兄ちゃんはいてませんでした。

 

 

f:id:fiftyoyaji:20160929002309j:plain

iphone6用のお財布付スマフォケースw

 

 

f:id:fiftyoyaji:20160929002511j:plain

このモニター欲しいかも

上に上がるとお店もきれいになってますが、奥のほうは今までどおりの修理やさんなどがそのままありました。

DVDのお兄さんもいてたしw

ちょうど1FではGalaxyのgear vrのデモをしてました。

日本では恥ずかしいですがここでは大丈夫。並んで体験してきました(笑)

youtu.be

数時間の散歩で飽きてきたのでワットポーの夜景を撮りにいくことに。

ビルを出て少し歩いてたらタクシーが捕まったので無事乗車。

運ちゃんはこの時間に行っても閉まってるようなことを話しかけて来ましたが

問題なしと、心の中で返信しときましたw

f:id:fiftyoyaji:20160929003445j:plain

まだ少し明るい。

f:id:fiftyoyaji:20160929003501j:plain

まだ明るいw

周辺を散歩

f:id:fiftyoyaji:20160929003529j:plain

指長いね(笑)

f:id:fiftyoyaji:20160929003623j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160929003650j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160929003703j:plain

やっぱ夜のワットポーは素敵。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

f:id:fiftyoyaji:20160820003824p:plain

今回も帰りは船でサトーンまでいきBTSのサパーンタークシンからホテルへ帰るので

最終の船前にきちんと船着き場に行き無事かえれました。

この日の晩御飯はエンポリアムデパートの地下のBonchon Chickenへ。

前回食べれなかったのでリベンジ成功。

思った以上にボリュームがありおなかいっぱいになりホテルへ。

疲れたのでホテル前にあるサバイバイマッサージへ。

怪しかったw

でもここで我慢しフットマッサージを300B。少し高めでしたしへたくそw

2度と行きません。

マッサージしてる間電話が良くなってました。デリバリーもしてるみたいです。

内容は知らないよ(笑)

3日目終了です。

 

つづく

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村