2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も行ってきました。

今年も、バンコクに行くことができました。 13ヶ月ぶりのバンコク。 今まではハイシーズンしか行けませんでしたが、6月に働き方改革をしたので、 ちょっとした合間に行けるように。 前回のビジネスクラスが忘れずにエアチャイナで見積もりとると 帰りだけビ…

そろそろ次の予定を

ご無沙汰してます。 この6月に今はやりの ”働き方改革” なんかをしました。 おかげでお盆休みは今年は2日だけになりましたが、無理を言って 9月の後半にお休みをとりました。 お盆のハイシーズンに行くよりいいかと思い、ただいま9月に 行こうかと計画中です…

2017 タイフェス & 旅博

先月はタイフェスと旅博に行ってきました。 ここ毎年、日曜日はほかのイベントと重なり土曜日の夕方からの参加。 今回は息子夫婦も参加。 メインの看板の写真の撮り忘れ(笑) まずはここへご挨拶。 すぐに屋台へGo 去年食べたお店が美味しかったので今年もと…

帰国w その3

3時間ちょいの夢心地が終わり台湾で乗り換えです。 遅れてたので1時間切ってますが無事乗り換えの搭乗口へ。 まあ、案の定次の飛行機も遅れてますw 747が良く過ぎ少しテンションん下がり搭乗です。 席はゆとりありますねw これでもすごいんですがね(笑)。 …

帰国w その2

いつもなら嫌な子持ちで待つ空港。 でも今回はビジネスクラスなので少しウキウキ。 こんなのまでがうれしくなりパシャリw かんじんのラウンジの画像がないのに。 スロープを降りてここでもう一でチェックされます。 するとなにかあったのかチケットを取り上…

帰国w その1

さあ、帰国。 いつもこの期間が嫌ですw 今回は台湾経由なんで帰国が1日仕事。 11時のフライトなので9時前には空港に着かないといけないので 何かあればいけないので7時にホテル出発。 早朝ロビー hotel - Spherical Image - RICOH THETA 大満足のホテル NOV…

4日目 午後

まあ、お久しぶりw なんかバタバタして更新できず。 記憶がなくなる前にかかないと(笑) 午後から雨でとりあえずホテルに帰りシャワー浴び 着替えエムクオーティエへ。 欲しいものもなくだだぶらぶらとして時間つぶす。 待ち合わせのエマカイまで移動。 相変…