3日目 夜はタラート・ナット・ロットファイ・ラチャダーへ

 おやつも食べホテルで休憩しなおして今度は

タラート・ナット・ロットファイ・ラチャダーへ。

場所はMRTタイカルチャーセンター駅すぐ。

少し苦手なMRT。

スクンビットから乗り3つ目なんで立ってたらいいのに、

椅子が空いてたので座る。

気が付けばラップラオまで寝過ごしてましたw

反対ホームの電車に乗りなんとかタイカルチャーセンターまでもどり無事到着。

f:id:fiftyoyaji:20160204154308j:plain

バンドが演奏してたりしてにぎわってました。

前回来た時に買ったカメラのネックストラップが良かったので買いに来ましたが、お店が見つけれませんでした。結構代わってました。

今回はここで散髪に挑戦しようと以前見つけてた散髪屋さんへ。

f:id:fiftyoyaji:20160204154629j:plain

ガラス張りでかがみがありませんw

f:id:fiftyoyaji:20160204155320j:plain

彼がオーナなのか受付してくれました。

満員なんで1時間したら来てくれと言うのでぶらぶらすることに。

f:id:fiftyoyaji:20160204155452j:plain

バカでかいジュース販売してました。

f:id:fiftyoyaji:20160204155716j:plain

通路が狭いのですこし歩くのが不便ですが1時間あれば大体制覇できるかな。

f:id:fiftyoyaji:20160204155909j:plain

小腹すいたので鳥のづらい買って見た。からしとマヨをかけてくれます。

1個10Bだったかな。からくもなく美味しかった。

約束の時間が来たので散髪へ。

座り、どんな髪型にしたいか写真を見せてくれ。そこから選ぶみたい。

俺はサイドをべリーベリーショート トップをショートとオーダしてみた。

鏡がないのはすごい不安。それにガラス張りなので見学の人に写真撮られた(笑)

カットしてもらい鏡を渡される。

サイドはいい感じですが上がまだぼうぼう(笑) トップをベリーショートと

注文してみた。 次みせられてもまだ長いのでサイドとおなじでと言う。

結局出来上がったのは少し長い坊主頭でした(笑)

日本では角刈りなんで気にしません。300バーツ払い後にしました。

結局何も買わずマーケットをあとにしてアソークへ。

帰りに薬局によりとある薬をかいホテルのあるプロンポンへ。

f:id:fiftyoyaji:20160204161302j:plain

誘惑に打ち勝ち我慢してコンビニで買いものしてホテルへもどりました。

 

つづく

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村