3日目 チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへ

いくら遅く寝ても朝6時には一度目が覚めます。

トイレ行き水飲み2度ねしようとしてもねれないw

ipadでメールチェックなどしてやっと8時に。

シャワー浴びそろそろ動きますか。

今日はチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットからの街ブラの予定。

9時過ぎにホテルを出る。

朝ご飯はガパオライスが美味しいウタイで食べる気まんまん。

お店は10時からなのでフジスーパーに行きお土産のお菓子などを買い

時間をつぶすことに。

あとでわかったけどここで買ったm&mのチョコ空港で買うと3倍の値段でしたw

10時過ぎにお店にいくとお客さんがもういてました。

f:id:fiftyoyaji:20160128144041j:plain

緑のシャツのおじさんが作ってました。

f:id:fiftyoyaji:20160128144140j:plain

今まであまり食べたことのなかったガパオライスですが、美味しい!

辛さも控えめでした。

f:id:fiftyoyaji:20160128144301j:plain

ちょっとこれで味を調えてみたら激うま。

緑のからしは辛いので控えましょう(笑)

腹ごしらえもできたのでBTSでモーチットへ。

f:id:fiftyoyaji:20160128144524j:plain

見慣れた風景です。

今回の目的は前回買ってよかった革屋さんのGuate Shop

f:id:fiftyoyaji:20160128151903j:plain

年末前にセールしてたので値段が合えばカバンでもと思って行きましたが

思ってるのがなくて退散。

f:id:fiftyoyaji:20160128151848j:plain

前回に買ったakalikoのリードディフューザも今回も買う予定ですが

マーケットで以前から気になってたHALLO CRAFTで今回はお土産用を

数本購入。5本買ってもakaliko1本ちょっととの価格でした。

ばらまくお土産にはお菓子より喜ばれるかも。

お昼すぎると暑くなってきて体力的に疲れたのでマーケットから離脱。

 

 

汗もかいたのでちょっとシャワーでも浴びて帰ろうかと思い、BTS

途中下車して様子を見に行く。

f:id:fiftyoyaji:20160128150845j:plain

お店手前でビビりやめました(笑)

f:id:fiftyoyaji:20160128151729j:plain

siamcenterでおやつを食べてホテルへ戻りました。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村