4日目 午後

まあ、お久しぶりw

 

なんかバタバタして更新できず。

記憶がなくなる前にかかないと(笑)

 

午後から雨でとりあえずホテルに帰りシャワー浴び

着替えエムクオーティエへ。

欲しいものもなくだだぶらぶらとして時間つぶす。

待ち合わせのエマカイまで移動。

相変わらずここも中途半端なきがします。

無事合流。

18時の国歌斉唱にもできわしました。

赤バスで移動してザバイチャンガイヤーンへ。

まさかここに行けるとは。

だいたい機構の前に行くお店でお気に入りです。

f:id:fiftyoyaji:20170315231703j:plain

相変わらずの込み具合。

f:id:fiftyoyaji:20170315231733j:plain

空芯菜の天ぷら。

f:id:fiftyoyaji:20170315231742j:plain

f:id:fiftyoyaji:20170315231747j:plain

食べたいものがすべて食べれて、楽しいお話も聞けて楽しかった。

俺もバンコクで暮らしたくなりました。

ありがとうございました。

帰りはバスがきそうもないので駅まで徒歩で。

本当にありがとうございました。

BTSでプロンポンまで戻り、最後のマッサージへ。

f:id:fiftyoyaji:20170315232522j:plain

最後はにいさんのフットマッサ。

おなかいっぱいだったのですぐ寝落ちしてた。

ポインカードも満タンに(笑)

次来たらサービスねと言われましたが、次はいつ行けるかなとw

ホテルに帰り帰国の準備。

f:id:fiftyoyaji:20170315232844j:plain

今回はこんなもので許してあげます(笑)

わりとスムーズに詰め込みができました。

明日は帰国。

7時半にはホテル出発なのでさっさと寝ました。

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村