2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目夜へ

シャワー浴びて着替えてまずは腹ごしらえ。 今夜はイタリアンへ。プロンポンからソンテウで移動。 L'Opera Italian Restaurantに到着。 前菜 パスタ、 パン。ここのパン美味しかった。 ピザの画像がないが、あとマルガリータも食べ完食。 食後のコーヒーとデ…

2日目

さすがに疲れて目が覚めたら8時回ってた。 今日は午前中に買い物をしに王宮付近まで行く予定。 車で連れていってもらう事になりホテルで平ってもらい移動。 ラマ4から中華街を抜けて移動。 商店街みたいな中華街じゃなかった(笑) ネットで軍門や警察物を…

1日目夜へ。

朝4時から起きてると1日が長いです。 マッサ後、どうしても行きたかったないとマーケット ”タラート・ナット・ロットファイ・ラチャダー ” 場所はMRTタイカルチャーセンター駅でてすぐでした。 次の駅まで行けばナタリーなんですがね(笑)がまん、がまん。 …

1日目!!

5時過ぎに友達に迎えに来てもらい移動。 道中は夜明け前なのでまだ暗かったが友達の家につく凝りには明るくなってた。 単身赴任のため高層マンションに引っ越してた(笑) 勝ち組ですね(笑) とりあえずホテルに荷物預けにいき朝ご飯へ。 アライズ ホテル …

行ってきたよ!バンコク

どうも! このGWにバンコクにいってきました。 あっという間の4日間。 相変わらず楽しい街です。 1月中頃からチケゥットをいろいろと探し出す。 スカイスキャナや知り合いの旅行会社などで聞いてみる。 今回は直行便と決めておりスカイスキャナで安いのがあ…