2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目午後

暑くてJJマーケットを足早に退散。 人が多くてモーチット駅に行く歩道橋が大渋滞。 階段狭いしもう少し何とかならないかなw MRTでとりあえずアソークへ。 時計見たら2時回ってた。 おなかも空いたので何か食べようとターミナル21へ。 エスカレーター上が…

2日目朝

夜中3時過ぎに寝て朝7時に目が覚める。 疲れてるはずなんですが体内時計がそうさせるのか。 日本時間では9時。 とりあえず今回のしたいこと、ホテルのプールに入る! 調べると6時からあいてるらしく、プールへ。 なかなか素敵! プールサイドでメールチェッ…

バンコク1日目

遅れてテイクオフ。 すぐ機内食が運ばれてきた。 あまりお口に会いませんでしたw 時計を見ると1時。 日本時間だと2時。眠いがマネーモンスターがしてたので見る。 見終わり寝落ちし気が付け着陸態勢へ。 やってきましたバンコク。 現地時間1時30過ぎ。日本…

2016年 夏 台北経由バンコクへ

今年の夏は行く予定ではなかったのですが、 7月のバイトの稼ぎがよくいけることになりました。 今回は、息子が関空まで送ってくれることに。 13時発の飛行着なので11時到着をめどに家をでる。 少し渋滞があったが無事関空到着。 すぐにチェックインして出…

今月遊びに行きます

7月は息子の入籍&結婚、夏のバイトとかありあっという間に終わった。 お中元のバイトもいつもなら20日前には終わるのですが今年は人手不足で月末まで 雇ってもらい、予定してたバイト代より倍ありました。 考えることは一つ(笑) 20日過ぎからスカイスキャ…