7月から始めてみた。

はじめまして。

50歳目前のおっさんです。

 

ここ数年、一人旅にはまり年1回の海外から、

国内旅行と一人で旅行してます。

 

ネットで先輩方のブログを読んでるうちに、自分の旅行記も書いてみようと

思い、重い腰を上げた次第です。

 

まあ、一人旅といえば旅先でのオイタの遊び,グルメ、買い物など

いろいろとあるのでぼちぼちと書いていこうかと思います。

 

まずは今年のGWに出かけたバンコク旅行を思い出して書いていこうと思います。

 

バンコク訪問は2回目で、知り合いが10年ほど駐在してて、彼に会いに行くと

いう口実で出かける。

昨年は中国経由でバンコク入り。

今年はタイ航空にて直行。

タイ国際航空

まあ、ただA380に乗りたいだけであったんですがね。

f:id:fiftyoyaji:20140701163234j:plain

TG623 関空11時45発 バンコク15時35分着

2階建てのこの飛行機に乗るために今年は無理して直行便に。

約500人乗りでほぼ満席で出発。

 

続きはまた後日に・・・・