人生とは・・

今日、癌で余命3か月宣言された同業者さんと会ってきた。

 

治療してから結果良好だったのに昨日の検査で転移が発覚したらし。

 

お店も来週で廃業するらし。

 

100年続いたお店を閉めるのはつらい語られてました。

 

商売は始めるのは簡単ですが辞めるのは難しい。

 

来週から入院されるらしいが、治療して一時帰宅できたらまた会う約束をしてきた。

 

自分があと3か月と言われたらどうするかな。

 

体力あればバンコクに行きたいな。

 

家族は許してくれないでしょうね。

 

帰りしなにハードディスクにあるいかがわしい画像は削除しときやと

 

助言されました(笑)

 

頑張って、治療してきてください。

 

帰ってきて会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村