2日目の夜へGo!

ホテルで充分休憩しピックアップしてもらい、晩御飯へ。

何食べたい と聞かれ何でもと答えると嫌な顔されました。

どおでも同じですね(笑)

じゃあ、小籠包と答えるとホテル近くのお店、京鼎楼へ。

f:id:fiftyoyaji:20140822150954j:plain

客のほとんどは日本人でした(笑)

鼎泰豊みたいに並ばなくてもはいれるだけよかったです。

f:id:fiftyoyaji:20140822151055j:plain

小籠包。まあ普通に美味しい。

f:id:fiftyoyaji:20140822151231j:plain

エビ餃子。こちらも美味しくいただきました。

おなかも満たされ、散歩へ士林夜市へ行くことに。

f:id:fiftyoyaji:20140822151508j:plain

さすがに満員。これと言うものもなく散歩。 人 人 人。

ちょっと苦手かも(笑)

f:id:fiftyoyaji:20140822151810j:plain

台湾観光のCMにで鉄大きいフライドチキンのお店。

おなかが減ってないからパス(笑)

f:id:fiftyoyaji:20140822151901j:plain

初のタピオカミルクティーを飲んでみる。

これは美味しくて満足。

1時間ほど散歩して疲れたのでホテルへ送ってもらいました。

 

さあ、今夜は行くよ!(笑)ポン引きと悩んだすえにサウナへGO!

ホテルで金年華三温暖をググると歩いて10分かからない。

腹をくくりいざ突撃。

f:id:fiftyoyaji:20140822152822j:plain

怪しいネオン(笑)

f:id:fiftyoyaji:20140822152908j:plain

入口は地下みたいです。

受付で鍵をもえらい靴を預け脱衣所へ。

裸になりロッカーの鍵をかけるとどこからかおじさんがでてきて、

鍵をかけてくれます。どうやらWロック方式みたいです。

入浴しサウナにも入り休憩所へ移動。

するとすぐにおばさんがマッサージいかが?と声をかけられました。

まだ汗も引いてないのでお茶を飲みあとでお願いしますと、伝える。

汗も引きおばさんにアイコンタクトすると、誘導されるがままについていきます。

仮眠所を通過し謎の扉を通過してエレベータへ。

2Fで降ろされすぐ前の部屋に入って待っように言われる。

暗いが目もボチボチ慣れ始める。部屋にはベッドが2つありました。

暫くしてドアがノックされお姉ちゃんが入室。

若いがどうも台湾人じゃないみたいなんでパス。

次に期待。

ドアがノックされ入ってきたのは30代後半?ぽいおばさんでした。

断ると笑顔でバイバイと出ていきました。

3人目がイン。

今までで一番ましなのでOKです。よろしくお願いします。

服を脱がされて、ベッドへ。

マッサージが始まり普通に気もちよかったです。

仰向けになるように言われ顔を上げると女の子はもうスポンポンでした。

コップのお茶をを含んでそのままフェラへ。生暖かく手気持ちがよい。

あとは普通にプレイをして尽き果てました(笑)満足です。

シャワールームで体を洗ってもらい服を着てお別れです。

いつまでいてる?と聞かれ明後日までと伝えると明日もねと言って、自分の

番号を言われてさよならしました。

着替えしてフロントで4200元払いホテルへ帰りました(笑)

3日目へGO!