3日目

7時から目が覚めたのでプールサイドへ。

f:id:fiftyoyaji:20160910143104j:plain

 

f:id:fiftyoyaji:20160910143112j:plain

かすかにマハナコーンが見えます。

今日はマッサージやに11時の約束なんでゆっくりと。

10時過ぎにホテルを出まずは朝ご飯に。

今日はイムちゃんへ。

f:id:fiftyoyaji:20160910143618j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160910143626j:plain

2品とお水で150Bだったかな。

f:id:fiftyoyaji:20160910143636j:plain

あいかわらずソンテウがバンバン来ます(笑)

まだ時間があったのでエムクオーティエでお茶して休憩。

お茶代と朝ご飯値段変わらんしw

適当な時間がきたので今日はタイマッサージ2時間をお願いしました。

2時間以上してもらい体も軽くなったので歩いて今回はどうしても行きたかった

七星にラーメンを食べに。

プロンポンからトンローまで散歩。暑いw

途中にしゃかりきがありましたがここも気になってたが今回はパス。

駅を超えたら人混み。

七星の人集りと思いきや手前のお店のお客さんでした。

f:id:fiftyoyaji:20160910144557j:plain

屋台で調理してるんですね。

f:id:fiftyoyaji:20160910144636j:plain

美味しいかったです。エアコンの効いたとこで食べたかった(笑)

 

食後はMBKへ。

f:id:fiftyoyaji:20160910145731j:plain

外壁とか工事中でなんか寂しかったです。

なかも目新しいものもなくちょっと期待外れでした。

一度行きたかったお向かいのバンコクアート&カルチャーセンターへ。

f:id:fiftyoyaji:20160910150044j:plain

 

f:id:fiftyoyaji:20160910150056j:plain

f:id:fiftyoyaji:20160910150105j:plain

そんなに気になるものなかったw

疲れたのでマンゴタンゴへ。

f:id:fiftyoyaji:20160910153005j:plain

相変わらず満員。

f:id:fiftyoyaji:20160910153030j:plain

レジ横で日本人の女性が乾燥マンゴのパックを爆買い。

クレジットカードが使えず怒っていてなんか恥ずかしかったw

f:id:fiftyoyaji:20160910153149j:plain

今日のはそんなにも甘くなかった気がしたが、完食しお店を後に。

f:id:fiftyoyaji:20160910153239j:plain

いつもご苦労さん(笑)

お土産を買いにサイアムバラゴンへ。

f:id:fiftyoyaji:20160910153337j:plain

ここはポケモンスポットらしくみんな携帯画面見てたw

 

f:id:fiftyoyaji:20160910153438j:plain

お気に入りのAKARIKOでお買い物。

 

つづく。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村